2015年8月18日火曜日

産卵後はストーカー

7月13日、通行人の皆様に見守られ・・

声援を頂いたお陰であっさり産卵した次女ガメ・・

7月14日夜は午前0時をすぎても私の上でまったり~

布団に空輸し、一緒に寝るが・・

7月15日の朝、お目覚めの時には・・

ママガメ・末っ子ガメも布団に集合・・

その後、産卵でお腹がすっきりしたのか・・

ごはんのおねだり目的で・・

完全なるストーカー行為・・(@_@)

バルコニーへ出ると・・

私の足の上に鎮座~

ごはんをもらうまで動かない構え~(ToT)/~~~

1人が騒ぐと当然の事ながら・・

末っ子ガメが気付き登場~

カメ軍団の勢いに屈し、朝からごはんに・・

この状況を絶対見逃さないのがママガメ・長女ガメ・・

この2人も当然ごはんをゲット・・

これでカメ軍団達は朝から満腹になった・・

次女ガメは産卵疲れか、それともストーカー疲れか?

おくるみ状態でまったり~

満腹になった事で私に特に用はなくなった・・

よって、ストーカー行為も当然なくなり・・

それぞれ好き勝手に行動してるカメ軍団達でした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿