2015年8月10日月曜日

ママガメが私の上で産卵~(ーー;)

7月5日昼間、水槽の水を取り替えた為、

水温が下がり私の布団に集結していたカメ軍団達・・

しかし、私がいないと暖がとれない為・・

夜になると晩酌してる私の上に集合~

すると、ナントここでママガメが産卵した~((((;゚Д゚))))

私の上から降りたのでテーブルの下を覗くと・・

ここでも1個産卵し、去って行く・・

次女ガメ達を下に降ろし、卵を回収~

すると再び戻ってきたママガメがまた産卵~

更に私の足に登りヒ~ヒ~フゥ~

追加でまた1個産卵~

これで4個目・・

しかし、これで終わりではなかった~

私の上はすっかり産卵場となり5個目を産卵~

ママガメは降りてくれたので、産卵終了かと思いきや・・

廊下で産卵したのか、卵をくわえて戻ってきた~

すぐに取り上げ回収・・

ママガメの今年1回目の産卵は私の布団で10個・・

シーツは当然洗濯物に・・

そして2回目が私の上・・

パジャマも当然洗濯物に・・

なんで洗濯物を増やすんだママガメ~(゚Д゚)ノ

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿