2015年7月20日月曜日

元気ハツラツの次女ガメ~

6月14日、次女ガメはホリホリ・・

長女ガメ・末っ子ガメは水槽でまったり~

そして、ママガメの姿が見えないので探してみると・・

和室に敷いてある新聞紙に潜り込み・・

まったりしてる・・

どこか具合でも悪いのかな~??

あまり深く考えることはなく放置し夜になるが・・

この日はママガメではなく・・

次女ガメが2週間ぶりのお散歩リクエスト~

ママガメ達がお散歩リクエストしていたので・・

次女ガメは遠慮していたのか??

元気良くエレベータに乗り込み・・

2週間ぶりのお散歩へ出発~

すると、公園やら・・

武蔵小杉駅方面やら・・

更に誰も行った事がない聖M病院正面入り口やら・・

さんざんぱら武蔵小杉の街中を・・

元気ハツラツと精力的に徘徊し・・

最後はN警察署入口を堂々と横切り~

ズンズンと闊歩~

帰宅させようとするも久々の散歩で楽しいのか・・

1時間30分以上も散歩してるのに・・

帰宅しようとしない為・・

退場となった次女ガメでした。

こうして帰宅したのだが・・

ママガメが布団で産卵してる~ヽ(;▽;)ノ

*次回へつづく・・


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


0 件のコメント:

コメントを投稿