2015年7月6日月曜日

ダイナミックだったのに

5月30日夜、この数日前にお散歩リクエストを

していた長女ガメが再びお散歩リクエスト~

長女ガメは玄関ドアにゴンゴンぶつかり・・

かなりダイナミックなお散歩リクエスト~

先日はエレベータ前までだったので・・

外に連れて行ってあげようと思ったのだが・・

激しいお散歩リクエストだったわりには・・

写真を撮る間もなく家を出てすぐに帰宅~

かなり拍子抜け~

よって妻に長女ガメを託し・・

同時にお散歩リクエストしていた・・

次女ガメが繰り上げでお散歩へ出発~

この日の次女ガメは・・

幸いにして近くの植込みで軽いホリホリ~

また、別の植込みに入り・・

軽くホリホリ~

しかし、ご近所の植込み巡りは1時間以上となり・・

退場ではなくタイムアップによる帰宅となった

次女ガメ「まやや」でした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿