2015年7月3日金曜日

見事なホリホリ技術

5月28日、この夜も次女ガメとお散歩へ出発~

この日はホリホリ気分なのか・・

N警察署の植込みで・・

ホリホリ開始~

ここも警察署から見えるきわどい場所・・

しかし、次女ガメは良い場所を選んだ・・(^-^)/

木が生えている・・

これに隠れれば警察署から私は見えない~(*゚▽゚*)

隠れなければならない事はしていないのだが・・

また職質を受けるのも嫌なので・・

木に隠れながら、次女ガメのホリホリを見守る事に・・

一心不乱にホリホリする事40分・・

全くやめる気配がない・・(ーー;)

そして、50分が経過・・

かなり深く掘ってる~

1時間経過~・・

もう限界だ~

午後11時過ぎになってしまったので・・

次女ガメをホリホリしてる場所から離すと・・

オォォォ~、見事な土木技術(ホリホリ技術)~

しっかり、産卵する仕上げの穴まで掘っていた~

もう少し付き合ってあげれば産卵したかもしれないが・・

家を出たのは午後9時40分頃・・

通行人の目もあるので、またまた志半ばで

帰宅する事となった次女ガメ「まやや」でした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿