2015年7月17日金曜日

ママガメのお散歩の目的は

6月7日、穏やかだった日中・・

しかし、夜にはママガメがお散歩リクエスト~

この晩もカメ軍団お気に入りのスナックMさんへ・・

この日も一度は通りすぎるも・・

すぐにUターンして・・

お店の前へしっかり逆戻り~

更にまたUターンして・・

今度はお店の前で鎮座~

この日はお店の前を行ったり来たり・・

繰り返す事4回~

当然アカミミカード~

更に駐車場の猫ちゃんの訪問も忘れてはいない様だ~

そして、この日は退場にならず・・

家の前まで帰ってきた~(^-^)/

そして、エントランスに入らせようと足でコントロール・・

しかし、まだ帰りたくないママガメは・・

力尽くで私の足をこじ開けた~

こうして、この日ももう一歩の所で・・

アカミミカード3枚目を受け・・

退場となったママガメでした。

長女ガメ・次女ガメのお散歩目的は産卵の為の

ホリホリ会場探しがメインなのだが、もしやにママガメ

のお散歩目的はスナックMさんへ行ったりと夜の街を

うろつく事なのでは??


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿