2015年6月7日日曜日

アカミミカード乱発~

5月6日、私のご贔屓サッカーチーム「川崎フロンターレ」

の負け試合の会場から帰宅・・

次女ガメ・末っ子ガメをお供にやけ酒~

前日、今年の初散歩に行ったママガメ・・

この日も当然お散歩へ出発~

午後11時過ぎなので・・

あまり遠くに行くのは避けたい私・・

しかし、この日も元気良く外に飛び出し・・

スナックMさんを訪れるが、連休中なのでお休み~

一度は通り過ぎるが、なんとUターン・・(ーー;)

店がお休みなので堂々と店先をウロついたあげく・・

店先で鎮座~ヽ(;▽;)ノ

私のご贔屓サッカーチーム「川崎フロンターレ」が

この日の敗戦で3連敗~ヽ(;▽;)ノ

とってもご機嫌ななめの私・・

更に午前0時も過ぎていたので・・

私の厳しいジャッジにより・・

アカミミカード乱発~

よって2日連続で退場(強制帰宅)となった

夜の武蔵小杉の街を徘徊するママガメでした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿