2015年6月16日火曜日

落ち着いて用が足せない~

5月14日早朝、ママガメが寝室にやってきて・・

枕にドテッと鎮座~

更に布団をめくると次女ガメ登場~

そして夜になるとママガメがお散歩リクエスト~

お散歩中に抜き差しならぬ事情とならない様に・・

トイレに行くが、なんとママガメが・・

早くお散歩に行こうとばかりにトイレまでついてきて・・

用を足すまで私の足元で鎮座~

そしてピカピカを甲羅につけ・・

夜の武蔵小杉の街を・・

ズンズン徘徊~

この日はパンダ公園も行き・・

夜の街を堪能するも・・

オチはやはり指示違反行為を繰り返し・・

退場となったトイレまでついてくるママガメでした。

ちなみにこの日はN警察署前を通過する時、勤務が終わり

自転車で出てきた警察の方が近寄ってきた~

職質されるのかと思い固まる私に・・

「写真撮っていいですか~?うちの署では有名ですよ~」

当然快諾し、気をつけてとやさしいお言葉を頂く~(^-^)/

この後すぐ、緊急出動があったみたいで2台出動~

ウロウロしている私に・・

警察車両の方・・「何か御用ですか?」

私・・「あの~、カメの散歩で・・」 

警察車両の方・・「あぁ~、カメの散歩ですか」

更にこの後、N警察裏側駐車場でも警察の方に不審者

だと思われ、何か言おうとした時にカメを発見。

よって何も言われる事なく「あぁ~」で終わりました~

今後、N警察署管内では職質を受ける事はなく「あぁ~」で

済まされるのではないかと思った「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿