2015年5月28日木曜日

カメ軍団のたまり場・・

4月19日、私のお腹の上にはママガメ・・

すると、末っ子ガメはリビングの真ん中で・・

夜なのに甲羅干し??

そしてこの日の晩も、あまり布団にはこない

長女ガメが布団に集合し、4カメと寝る事に・・

4月20日の朝・・

4月22日の早朝にも長女ガメが布団へ出没・・

4月24日の朝も布団はカメ軍団のたまり場状態~

4月25日の朝、一家団欒は水槽でお願いします~

4月26日の朝、私はカメ軍団の真ん中で寝てました~

4月27日の朝、私の布団は完全に占拠されていた~

たまには水槽で寝る様に説得するも・・

4月28日もしっかり布団でお目覚め~

普段布団にはあまり来なかった長女ガメは

一体どうしてしまったのか?すっかり布団に魅了され、

毎晩やってくる。しかし、気温が高くなれば布団には

来なくなるはずだ。気温が高くなるのを待ちわびながら

耐え難きを耐えている「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿