2015年5月10日日曜日

うさぎと亀のレース

4月4日、前日ストーカー亀となった

次女ガメ・末っ子ガメは当然布団でお目覚め・・

この日は川崎フロンターレの試合があった。

試合前のイベントでブタさんのレース・・

アヒルさんのレース・・

牛の乳搾り体験等々・・

しかし、私の目的は・・

カメちゃんと・・

うさぎさんのレースだ~

肌寒い日だったので・・

カメちゃんは大丈夫かと思っていたのだが・・

なんと腹甲にホカロンを貼り付けている~((((;゚Д゚))))

そしてレースの行方は・・

当然ハンデ戦なのだが・・

ヨ~イ ド~ン・・

しかし、スタートしてもうさぎが動かない~(^-^)/

ゆっくりではあるが・・

1歩づつ進んだカメちゃん・・

飼育員の人にスタートする様に促されるが・・

それでも全く動こうとしないうさぎさん・・

うさぎさんがダダをこねてるあいだに・・

カメちゃんがゴ~ル・・

やった~(^-^)/ カメちゃんの勝利~

そして、試合も私のご贔屓サッカーチームの

川崎フロンターレが4ー1で勝利~\(^^@)/

上機嫌で帰宅した「亀バカ社長」を待ち受けていたのは・・

長くなるので次回へ続く・・・


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿