2015年4月17日金曜日

カメ軍団に寝床が・・

3月26日朝、目覚めると・・

私の寝床部分で寝ている2人・・

夜中に私のお腹の上に登ってきて・・

結局は私の寝床部分を奪われ・・

私はカメ軍団の寝床部分でお目覚め(ーー;)

夕方仕事から帰宅してみると・・

なんとまだ布団で寝ている~

その後、私のお腹の上に移動してまったり~

午前0時もすぎ、寝る準備をしていると・・

次女ガメの姿が見当たらない・・

水槽に帰ったのかと思いきや・・

なんと私の布団の上に鎮座~(ーー;)

そして、こたつの中にいた末っ子ガメにお声掛けすると・・

一目散に寝室に向かって・・

ダッシュ~

こうしてこの日も3人仲良く就寝したのであるが・・

翌朝、やはり私の寝床部分を奪われ、カメ軍団の

寝床部分でお目覚めした「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿