2015年4月29日水曜日

天下亀陥落を肌で実感・・

3月29日、おかわりを求めてさまよい歩くカメ軍団・・

おかわりがもらえない事がわかると・・

登山をして・・

遊んだり・・

バルコニー水槽へ行ったり・・

しかし、ここはまだ水が入ってないので閉鎖中・・

遊び飽きると家の水槽へ・・

続々と帰宅・・

そして、末っ子ガメが帰宅した時・・

なんとおかわりを諦めきれない長女ガメが・・

再び降りてきた~((((;゚Д゚))))

スロープの幅が狭いのですれ違いはできない・・

すでに天下亀ではない末っ子ガメは・・

当然猛ダッシュで逃げた~

逃げ足のあまりの速さにピンボケ~

こうして天下亀から陥落したのを肌で実感した

末っ子ガメ「キャサリン」でした。

その夜、「なんですぐに助けてくれないの~」と

クレームをつけられる「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿