2015年4月2日木曜日

末っ子ガメの不安

1月から「天下亀」となった末っ子ガメは・・

3月下旬になっても好き放題やりたい放題・・

よって3月22日、そろそろ大人ガメ達の・・

冬眠明けの準備開始~

和室に水槽をセットし・・

出入り自由な為、スロープを建設・・

そして水を入れれば完成~

この様子を見た末っ子ガメ・・

やはり異変を感じたのか・・

とても落ち着かない様子・・

もしやに大人ガメ達の冬眠明けが近い事を

察知したのかとても不安そうなお顔の末っ子ガメ

「キャサリン」でした。

この後、ナイターで「川崎フロンターレ」の試合があった。

アウエイで「モンテディオ山形」との試合。結果はなんと

0対1でまたもや完敗。こうなったら今年も「亀頼みだ~」

「川崎応援団」である大人ガメ達を翌日に冬眠明け

させる事を決定した「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 春の到来と共に天下亀終了へのカウントダウンが着々と・・・
    キャサちゃーん、今の内に天下亀を満喫しとかないと~!

    返信削除
    返信
    1. tarojirokoさん、いつもご覧頂きありがとうございます~(^O^)/
      キャサには残り少ない天下亀ライフを満喫させます~

      私のごひいきサッカーチーム「川崎フロンターレ」がもう少し強いチームだったら
      キャサの天下亀期間も延びるのですが・・

      川崎フロンターレが弱いので・・(ーー;)

      削除