2015年3月10日火曜日

末っ子ガメ、リベンジの時

2月11日、当然私の布団でお目覚めの末っ子ガメ・・

甘々な私が空輸し朝ごはん・・

おかわりをねだられるが・・

あげたい衝動をグッとこらえておかわりは「なし」

そして、天気が良かったのでバルコニーへ・・

先日、登頂に失敗した末っ子ガメだが・・

リベンジの時はやってきた。

褒めて伸ばす教育方針の私は・・

当然、山の傾斜を緩くしたので・・

滑落する事なく・・

見事に登頂成功\(^o^)/

自信に満ち溢れた表情で・・

山頂からの眺めを楽しみながら、余裕の態度で

甲羅干しをはじめた末っ子ガメ「キャサリン」だった。

しかし、これだけでは終わらないのが

亀バカ社長家だった。

長くなるので、次回へ続く・・


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿