2015年3月8日日曜日

末っ子ガメの挫折

2月3日、猛獣並に食事をした末っ子ガメ・・

この日は天気も良く、暖かいので・・

バルコニーで運動・・

古い布団をまるめ山にすると・・

やはり登りはじめた・・

偶然できた穴を見つけ・・

興味を示し・・

入ってみるが・・

甲羅が大きくて入りきれず断念・・

更に上を目指すが・・

急傾斜なので途中から滑落~ヽ(;▽;)ノ

下まで滑り落ちるが、見事に着地~

やはり再度チャレンジするのかと思いきや・・

頂上を見上げるだけ・・

無理だと悟ったのか、諦めて甲羅干し~

そして、夜は私のお腹の上で、「敗北感」・「挫折感」

に打ちひしがれる末っ子ガメ「キャサリン」でした。

私は「褒めて伸ばす」という教育方針なので

次は傾斜を緩くして登りやすくしてあげよう

と考えた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿