2014年9月22日月曜日

これは平凡な暮らし?

8月12日、この日私は仕事だった。

会社へ行く前にカメ軍団達の様子を見ると・・

朝から元気良く甲羅干し・・


8月13日の朝には普段通り・・

ママガメ達に布団は占領されてお目覚め・・

この日は仕事が休みだったので

昼間、バルコニー水槽の様子を見ると

末っ子ガメ「キャサリン」も・・

すっかりカメ軍団の仲間入り・・

夜にはママガメのお散歩リクエストがあり・・

この日もママガメと2人で・・

フラフラと夜の街を徘徊し・・

アカミミカードで帰宅・・


8月14日もママガメと2人で夜の街に繰り出し・・

「悲鳴レベルの騒ぎ」になるのを阻止し・・

アカミミカードで帰宅・・

こんな暮らしぶりは平凡なのか?毎日この様な

日々を送っているとこれが平凡な暮らしに思えてくる

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いつでも何処でも一番いい場所はママガメちゃんがゲットですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    キャサちゃんも軍団の仲間入りできてよかったです~(//∇//)

    ひとつ前の記事のおそまっちゃんも、非常食を蓄えてるなんて、ちゃっかりしてますね(*^艸^)クス

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、ママガメは我家での絶対的な女王なので・・(^_^;)
      キャサは単独水槽に入れたり、軍団水槽に入れたりを繰り返し、
      なんとかカメ軍団の仲間入りできました~(^v^)

      おっしゃる通り、おそ松の産卵が小出しなのは間違いなく非常食に
      していると思います!水槽の水替えが大変です~(-_-メ)

      削除