2014年9月15日月曜日

ママガメの行動は•・

7月29日もママガメがお散歩リクエスト。

この日は次女ガメのお見送りを受け・・

元気良く出発し1階エントランスを闊歩・・

そして定番お散歩コースである・・

O病院の植込み・・

そして前日は危うく「悲鳴レベル」の騒ぎになるのを

直前で阻止したスナックMさんへ・・

また店先をウロつくのではと思っていたが・・

この日は定休日だったので素通り(^▽^)

私のご贔屓サッカーチームである

「川崎フロンターレ」のポスターの前を通り・・

パンダ公園へ到着・・

パンダ公園内をさんざん徘徊し・・

ホテルSさん方面へ歩みを進める・・

しかしここでまたまた想定外の事が・・

左折しホテルSさん入口へズンズン進む・・

フロントに人がいなかったので、発見されなかったが、

発見されれば当然「悲鳴レベル」の騒ぎになるので阻止・・

そしてこの日も「アカミミカード」で退場処分となった

ママガメでした~

我家のカメ軍団達は毎日何かしらをやらかす。

それに毎日振り回されている「亀バカ社長」です。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿