2014年8月18日月曜日

ママガメがお散歩再開(ーー;)

6月21日に産卵したママガメ・・

それからは食いしん坊将軍となっていたのだが・・

「産卵の波」第2弾がやってきた様で・・

7月3日、久々のお散歩リクエスト・・

そして、2週間ぶりにお散歩へ出発・・

再開初日なのでいつものお散歩定番コースを徘徊し・・

約1時間で帰宅したママガメです。

そして晩酌の続きを始めると・・

次女ガメがお腹の上にやってきて熟睡したので・・

すかさず頭の傷に唾をつけてあげた「亀バカ社長」です。

翌日の7月4日はお散歩リクエストはなかったが・・

7月5日に再びママガメがお散歩リクエスト・・

この日も元気良く外に飛び出し・・

お散歩定番コースを闊歩・・

そしてイルカ公園から・・

駐車場へ歩みを進め、いつもの猫ちゃんと・・

久々のご対面をするが、猫ちゃんの手前で右折し・・

猫ちゃんへの嫌がらせをしなかった(^-^)/

しかし、指示違反を繰り返した為・・

アカミミカード3枚目を受け・・

約1時間15分のお散歩で・・

見事に退場(強制帰宅)となったママガメです。

こうしてママガメの今年第2回目の産卵期がきた。

よって、またまたお散歩に忙しくなる「亀バカ社長」です。



亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿