2014年8月6日水曜日

不審者リスト入りしても・・

前日の散歩中に職務質問され完全に

不審者リスト入りしたと思われる「亀バカ社長」・・

しかし翌日の6月27日、そんな事は全く気にせず・・

長女ガメ・次女ガメがお散歩リクエスト・・

よって年功序列で長女ガメから・・

元気良くお散歩へ出発・・

職質された翌日なのに・・

長女ガメにしてはO病院まで遠征・・(^_^;)

しかし、ビビリ亀の本領を発揮し・・

すぐに帰宅した長女ガメでした(^-^)/

そして続いてお散歩を待ちわびていた次女ガメが・・

これまた元気良くお散歩へ出発・・

しかもまたまた職質される危険地帯へ歩みを進める・・

しかしこの日もアカミミカード3枚で見事に

退場となった次女ガメです。

職質された翌日なので、できればお散歩に行くのは

避けたかった「亀バカ社長」。しかし、そんな事は

カメ軍団達が納得しないのは必然。お散歩に出たが

この日は職質されず無事帰宅する事ができました~(^-^)/


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 亀ちゃん、散歩いいですわ(≧∇≦)b楽しそう(≧∇≦)b
    そういあえば、大久保が調子いいですよね(≧∇≦)b等々力いきたいです(T.T)

    返信削除
    返信
    1. 石花さん、ありがとうございます*\(^o^)/*
      散歩は楽しい事ばかりではありませんけど、
      楽しむ様にしてます^_^
      是非、等々力へ川崎フロンターレの応援にきてくださいね〜(^o^)

      削除