2014年7月14日月曜日

ママガメが猫ちゃん訪問、しかし・・(ーー;)

6月15日、前日は親子一緒に散歩に出たが・・

2人の思惑が一致せず、途中でリタイア・・

この日もママガメ・長女ガメが同時お散歩リクエスト・・

しかし、同じ轍を踏むわけにはいかない・・

よってダブルヘッダーで行く事に・・

まずは年功序列でママガメから出発・・

お散歩ベテランのママガメは公園から・・

Yクリニック周辺を徘徊し・・

そして裏口より駐車場へ廻り、猫ちゃんとご対面・・

猫ちゃんにとってはいつもの事ではあるが・・

まったりしてるこの日はとても迷惑そうな顔で・・

「お引き取り願いたい」と言ってる様な面持ち・・(^_^;)

よってすぐに猫ちゃんから離れたのだが・・

またまた猫ちゃん方面へ行こうとして・・

3枚目のアカミミカードを受け・・

この日も退場となった「ママガメ」です・・(ーー;)

ママガメの訪問は猫ちゃんにとって嫌がらせだったのか?

とても迷惑そうなお顔だった猫ちゃんでした。

又、この日は長女ガメ「おそ松」の散歩があとに控えていた。

よって私の都合により判定はいつもより厳しく、

すぐにアカミミカードを出した「亀バカ社長」でした。

*長女ガメのお散歩は長くなるので次回へ続く・・


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんにちわ~^^今日はママガメからお散歩♪公園を通り猫ちゃんのところへ~!でも今日は猫ちゃんはまったりしてた為ちょっとご機嫌斜め気味^^;;そのためすぐ猫ちゃんのところを離れて散歩するもまた戻ろうとしたため3枚目のアカミミカードで退場!次回のおそ松ちゃんの散歩も楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、ありがとうございます~(^O^)
      次回も是非ご覧くださいね~

      削除
  2. このにゃんこ人慣れ(亀慣れも)してるんですね~
    こんな近くで写真撮らせてくれて、なんてお利口さんなんでしょう(*´∀`*)

    ママガメちゃん、短めのお散歩で納得してくれなかったでしょうね(*^艸^)クスクスw

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、数年前から会ってる猫ちゃんなので、すっかり私とカメちゃんに慣れました。
      しかし、さすがノラちゃんなので警戒心も強く、まだ触らせてもらってません(^_^;)

      ママガメはおっしゃる通り、当然不満顔の帰宅です~(>_<)

      削除
  3. おはようございます~^^札幌8時から27、2度><外に出て止まっていたら焼ける様な暑さです^^::

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、こんにちわ~(^O^)
      東京も暑いですよ~

      削除