2014年4月8日火曜日

カメちゃん達のお食事大騒動1

大人ガメ達が1つの水槽へ集合しているので・・

末っ子ガメのキャサリンを出入り自由な

次女ガメの水槽で遊ばせる・・

しかし、水泳訓練はあまりせず、ごはんのリクエスト・・

やむを得ずごはん前の訓練開始・・

ごはん前の訓練だけは一生懸命の末っ子ガメ・・

段差も全くものかわともせず登ってくる( ̄◇ ̄;)

そして勝利給の3色ごはんに・・

水泳訓練はあまりしないのにごはん前の訓練だけは

気合いが入る末っ子ガメのキャサリンでした。

幽閉されているパパガメのごはんがいつも最後

なので、この日は先にあげようと迎えに行く。

しかし予定通りにいかないのが亀バカ社長家・・

長くなるので次回へつづく・・


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿