2014年3月29日土曜日

猛獣達(大人ガメ達)の冬眠明け

暖かい春がやってきた。

大人ガメ達の冬眠明けなのであるが・・

相当な覚悟が必要なのであった。

以前ご紹介した通り、ごはんのおねだりの恫喝や・・

私の布団を占拠したり・・等々

しかし、私事の重要な諸事情があり・・

3月22日、意を決し冬眠明けの決断・・

猛獣のパパガメ・・


強者(つわもの)のママガメ・・

怪獣の長女ガメ・・

まだ幼獣の次女ガメ・・

とりあえず冬眠明けしたが、全員まったり・・

それぞれ家の各自の水槽へ入れてあげる。

妻がおでかけしていたので、会社から帰宅し、

すぐに冬眠明けの作業に入って約2時間・・

しまった~(T_T)/~~ 私の布団で寝ていた

末っ子ガメのキャサリンの事を忘れていた~

すぐに迎えに行ってあげるが・・スネてる様子( ̄◇ ̄;)

こうして猛獣達(大人ガメ達)が冬眠明けした。

今年は一体どんな展開になるのか?不安と期待が

入り混じる「亀バカ社長」でした。

*3月22日に冬眠明けさせた「重要な諸事情」に
  ついてはまた後日紹介します~!


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿