2014年3月11日火曜日

末っ子ガメもセンター争いに?

大人ガメ達が冬眠中、末っ子ガメのキャサリンは・・

正月から私の布団で一緒に寝ていた(^.^)

初めて布団で寝たので、最初はちゃんと自分の寝床で・・

しかし、2カ月も布団で寝てると慣れてきて・・

なんと大人ガメ達と同じく・・

私の寝床のセンターポジションへ・・( ̄◇ ̄;)

ヒョコヒョコとやってきた(-.-;)

私の説得(チュウ)にも全く耳を傾けず・・

絶対にセンターで寝る覚悟の様だ~( ̄◇ ̄;)

やむを得ずセンターで一緒に睡眠(´O`)

そして毎晩布団で寝てるキャサリンは・・・

布団が自分のテリトリーであると勘違い?

寒い日は私が会社から帰宅するまで布団で過ごし・・

ドド~ンとセンターポジションで寝ているのであった( ̄◇ ̄;)

今はまだ大人ガメ達が冬眠中なので良いのであるが、

大人ガメ達が冬眠から目が覚めて布団にきた時、

末っ子ガメのキャサリンがセンターポジションで寝てる

のを見たらどんなひどい仕打ちを受けるか( ̄◇ ̄;)

亀バカ日誌写真編~センター争奪戦!~ を参照してネ(^-^)/

末っ子ガメのキャサリンにセンターポジションは

10年早いと言い聞かせる「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿