2013年12月21日土曜日

喜んだカメちゃんは1人だけ・・

カメちゃん達には「冬眠」という大事な仕事がある・・

よって11月30日に川崎フロンターレは勝利したが、

12月1日の3色ごはんを最後にカメちゃん達は

冬眠の為の「断食」に入ったのであった。

12月7日、J1リーグ最終戦は優勝に王手を

かけている「横浜Fマリノス」との試合。

横浜さんには申し訳ないが、1-0で勝利。

川崎が勝った事で、横浜さんは優勝を逃し・・

逆に川崎は3位に浮上して、3位までに与えられる

ACL(アジアチャンピオンズリーグ)へ出場が決定(^O^)

更に川崎の大久保 嘉人選手が得点王に(^-^)/

この勝利を喜んだカメちゃんが1人だけいた(^-^)/

末っ子ガメの「キャサリン」である。

まだ3歳なので、キャサリンだけは2月~3月まで、

1ヶ月位の「プチ冬眠」とするので・・・

今日も元気よく3色ごはんを・・・

そして私は30%引きのシャンパンでお祝い(^-^)/

私の都合により今年の冬眠は12月30日頃を予定。

胃の中に食べ物が残っていると冬眠に失敗し、死んで

しまう事もあるので、冬眠に入る1ヶ月位前から断食。

まだ天皇杯の試合も残っているが、とりあえずこの勝利

と3位になった川崎フロンターレの健闘を「キャサリン」と

お祝いした「亀バカ社長」でした。

*妻も喜んでおりました(^^;


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿