2013年12月24日火曜日

ママガメの越冬大作戦?

12月6日午後11時過ぎ、
ママガメがヒョコヒョコと出てきた(^O^)

布団で寝たいのかと思い、お布団に連れていき一緒に就寝。

12月7日の朝
朝起きて枕元に置いてあるタライの水を飲ませ・・

布団へ戻すとまた就寝(-.-;)

12月7日、サッカー観戦から帰宅し・・・

様子を見に行くとまだ寝てる(-.-;)

よってタライの水を飲ませ布団に戻すとまた就寝。

12月7日の午後11時過ぎ

私も寝ようと布団へ行く。ママガメまだ就寝中。

よってタライの水を飲ませ・・・

今夜も布団で一緒に就寝。

こうして12月8日、9日、10日、11日と時を重ね・・・

私の布団の中で5泊6日しても水槽に帰らない(>_<)

1日中布団の中でゴロゴロと過ごしている。

もしかして冬が大嫌いなママガメは冬眠拒否どころか

私の布団の中で「越冬」しようとしているのでは・・・(-.-;)

「ママガメの越冬大作戦にはまってはいけない」と12月11日

ママガメを6日ぶりに私の布団より水槽へ強制連行した

「亀バカ社長」でした。が・・・・続きは後日にします(-.-;)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿