2013年11月10日日曜日

次女ガメ、自主トレの成果が(^-^)/

自主トレに励んでいた次女ガメ・・・

その成果が試される日がきた。

ママガメは昨晩からお布団で寝たきりでおきてこない(-.-;)
 
という事で・・・この日の訓練に参加したのは2人・・・ 

相手はディフェンディングチャンピオンの長女ガメ(-.-;)
 
スタートしてまずは往路。寝室方面へ・・
 
次女ガメの健闘もむなしく・・・(-.-;)

ディフェンディングチャンピオン長女ガメが往路優勝(^-^)/

そして復路であるバルコニー方面へ折り返す

やはり長女ガメが1亀身リード(^O^)

しかしここで次女ガメの自主トレの成果が(^O^)

なんと末脚が伸び長女ガメをかわした(@_@;)


そしてそのままゴールイン!
 
次女ガメが復路優勝を果たした(^-^)/

往復の完全優勝とはならなかったが

いつも3位(最下位)だった次女ガメが・・・( ;∀;)

「練習は嘘をつかない」というのは人間もカメちゃん達も

同じだと痛感すると共に私もさらなる自主トレに励もうと

決意を固めた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿