2013年11月14日木曜日

カメちゃん達もご満悦(*´∀`*)

川崎フロンターレが10月27日の試合で惨敗した(-.-;)

よって2週間後(11月10日)の次の試合まで

カメちゃん達の食事は「レプトミン」のみとなっていた。

カメちゃん達がまちに待っていた11月10日の試合!

ママガメも必勝祈願中(?)

対戦相手は「清水エスパルス」

清水エスパルスのチームカラーは「オレンジ」

よって試合前に「みかん」を食べてスタジアムへ向かい・・

カメちゃん達の分もフロンターレ神社で必勝祈願!

ちなみにこの日のイベントは「川崎の車窓から」・・・

「検測車」が展示されていたので「撮り鉄」に変身!

試合前の花束贈呈にも電車が・・・



そして試合結果は・・・

カメちゃん達の願いが叶い川崎が2-0で勝利o(^▽^)o

この勝利により11月20日の次の試合まで

カメちゃん達の食事は3色ごはんになった(^O^)

2週間ぶりの試合で川崎フロンターレが勝利し、

カメちゃん達はやっと3色ごはんにありつけた。

川崎フロンターレが次の試合にも勝利して

ご満悦なカメちゃん達を眺めていたいと

強く願う「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿