2013年10月18日金曜日

口はきけないけどカメちゃん達は(-.-;)

カメちゃん達は口をきく事ができない。

しかし、カメちゃん達のアピール方法は多彩であった(-.-;)

お散歩に行きたいと玄関で鎮座するママガメ!

このアピールも日に日にエスカレート(-.-;)

お散歩中の行動にも・・・

ごはんのおねだりのアピールでは・・・

1.待伏せ作戦・・・

2.「目力」で私の情に訴える作戦・・・

3.体をはった実力行使作戦・・・

4.1番でもらう為に行動で示す作戦・・・


又、肌寒い朝には私の都合(就寝中)は無視して

朝5時前に寝室へやってくる事も・・・(;_;)

この様に我家のカメちゃん達はあの手この手を使い、
 
私にアピールしてくる。口がきけないカメちゃん達でも

色々アピールする事ができるのだと感心している

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿