2013年9月27日金曜日

カメちゃん達の9月の食事!

我家のカメちゃん達の食事内容は私のご贔屓サッカーチーム

である「川崎フロンターレ」の試合結果によって変わる。

8月31日の「セレッソ大阪」との試合は0ー0で引き分け(>_<)

よって9月1日から7日の次の試合まで2色ごはん(>_<)
 



9月7日の「浦和レッズ」との試合3-2で勝利(^O^)

9月11日の天皇杯2回戦「高知大学」との試合も3-1で勝利(^O^)

続いて9月14日の「サンフレッチェ広島」との試合も2-0で勝利(^O^)

よって9月8日~21日まで3色ごはん(レプトミン・カーニバル・乾燥エビ)

となっておりカメちゃん達も大喜びであったのだが・・・

9月21日の「サガン鳥栖」との試合は0-1で敗戦(;_;)

よって9月22日からカメの基本食である「レプトミン」のみ(;_;)

人間でいえば「デザート付のフルコース料理」から

「納豆ごはんのみ」になった様なものである。

明日9月28日は「名古屋グランパス」との試合。

アウエイでの試合ではあるが、9月29日より3色ごはんを

食べる事ができる様に川崎フロンターレに是非勝利して

ほしいと願う「カメちゃん達」と「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
  ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿