2013年9月16日月曜日

かめ調教師?

カメちゃん達はワンちゃん達と違い、「お手」や「お座り」はできない。

しかし、訓練すると呼べばくる様になるのである(^O^)

これは我家のカメちゃん達の調教の様子であるのだが・・・

私についてくる様に少し離れた所で呼ぶと・・・

ダッシュでリビングを通過し、廊下へ・・・

そして廊下もダッシュで駆け抜け・・・

私が待つ寝室へ全員到着(^O^)

しかし寝室がゴールではない!

ここで折り返し再びバルコニー方向へ・・・
 
 私の後ろを全員ついてくる(^O^) 
 
この日も「食いしん坊将軍」の長女ガメが一番でゴール!

そして全員無事ゴールのバルコニーへ到着(^O^)

この調教はいつもできる訳ではない。

ごはんを利用しての調教である。

実はこの訓練はお散歩に行く為に行っているのであった。
 
ワンちゃん達みたいにリードをつけていないので、

私が足で指示する方向へ行く事ができる様にする為です。

訓練はしてますが、私があばら骨を骨折していたので、

お散歩は現在中止です(-.-;)


不動産業者でありながら生まれたカメちゃん達の血統証では

「かめブリーダー」と経歴詐称。今度は「かめ調教師」と更に

経歴詐称の恐れがある「亀バカ社長」でした。

*「かめ調教師」という免許はあるのだろうか・・・?


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿