2013年8月23日金曜日

お座敷列車(^O^)

8月17日に生まれて初めて「お座敷列車」に乗った(^O^)

列車の名前はお座敷列車「宴(うたげ)号」

私が乗車した4号車の車内はこんな感じでした。

芸者さんも同乗したのだが、この列車に乗った目的は

「宴会」でも「旅行」でもない!

私のご贔屓サッカーチーム「川崎フロンターレ」の

アウエイ「応援ツアー」の貸切列車なのである。

貸切の為、南武線「登戸駅」の行先表示版がヽ〔゚Д゚〕丿

よって呑んべの私がなんと「カツサンド」と「コーヒー」((((;゚Д゚))))

車中芸者さんの踊りを堪能しながら・・・

対戦相手「ヴァンフォーレ甲府」の本拠地「甲府駅」へ降り立った。

そして「山梨中銀スタシアム」へ無事到着(^O^)


多摩川の花火大会と同じ日だったので、多摩川ではみられなかったが、

ハーフタイムに花火が上がり甲府で花火を堪能(^O^)

そして試合は不可解な判定にも助けられ勝利\(^o^)/

気持ち良く甲府駅を出発し、帰りのお座敷列車では当然「ビール」!

午前1時前に帰宅し、電気をつけて着替え始めたら・・・

なんとカメちゃん達が「勝利給」を求めて集合してきた((((;゚Д゚))))

しかし、夜中なので「勝利給」は翌朝にしたのは書くまでもありません!

お座敷列車に初めて乗ったのであるが、前に座られた初対面の方達とも

とても楽しくお話しができたのと「川崎フロンターレ」が勝利した事により

お座敷列車に大変ご満悦な「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿