2013年8月29日木曜日

骨折してもカメちゃんは・・・(>_<)

8月19日、ランニング中に不覚にも転倒し胸を打った(-.-;)

息をするのも痛い(→o←)ゞ

翌日、病院へ行った所、あばら骨の骨折((((;゚Д゚))))

飼主の私がこの状況でもカメちゃん達は・・・(;_;)

全く空気を読む事ができない( ;∀;)

なんと登ってくる・・・

固定するバンドに興味がある様だ~

こうなると止めても納得するまでやってくる・・・

これ以上登ってこられると・・・

我家のカメちゃん達は遠慮というものを知らない。


骨折してから10日がたち、痛みも少なくなってきた。

転倒して骨折するのは「老人の専売特許」だと思っていた(-.-;)

私も「ついに中年から老人の仲間入りを果たしたのでは・・・」

と考えてしまう「亀バカ社長」でした。( ;∀;)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿