2013年8月2日金曜日

カメに始まりカメに終わる(-.-;)

毎年5月~9月までの亀バカ社長の朝は早い!

自主的に起きるのではなく朝5時にカメちゃんに無理やり

起こされ「亀バカ社長の1日」が始まるのであった(-.-;)

そして休みの日は・・・・

真昼間よりカメちゃん達の「おねだり攻撃」にさらされ・・・


そして夜10時半頃より1時間~1時間半位カメちゃんの散歩!

カメちゃんの散歩を終えて手を洗い

足を洗い

子供をお風呂に入れるのと同じカモ?

そして甲羅を洗い水槽へ帰す。




やっと寝ようと寝室へ行くが・・・

別のカメちゃんが私の布団で鎮座している事も(-.-;)


こうして「亀バカ社長の1日」が終わる。

5月~9月までは「カメに始まりカメに終わる」という生活を

日々送っている「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿