2013年7月19日金曜日

これは拷問?

以前ご紹介した通り、午前5時前にカメちゃん達が

寝室にやってくる(-.-;)

1人の時はまだ良いのであるが・・・

この日はママガメ・長女ガメ・次女ガメの3人が次々とやってきた(-.-;)

次女ガメは素直に布団の上で寝てくれたのであるが、

ママガメ・長女ガメは布団に寝かせても私の脇腹を登ってくるので・・・

やむを得ず2人をお腹の上に乗せて睡眠に入ろうとするが・・・

すご~く 重~い┗(;´Д`)┛


2人共、体重は2キロ超!(体重計が2キロまでなので計測不能)

5キロの米袋をお腹の上に乗せているみたいだ(-.-;)

拷問に近いこの状態で一生懸命寝ようとするが・・・


この状態では当然寝る事などできるわけがない(>_<)

それならばと脇に置いていたカメラをとり、

布団をはいでフラッシュ撮影攻撃に打って出たのだが(^O^)

長女ガメは起きたのだが、やはり微動だにしない(-.-;)


ママガメは首を引っ込めてそのまま就寝(-.-;) 

ここで、私は無条件降伏!拷問に近い状態であるが・・・

「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」私のお腹の上から

2人が自ら降りてくれるのをジッと耐え忍び、寝不足の

朝を迎えた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿