2013年3月10日日曜日

チームマスコット!

サッカーのJリーグが開幕した。

私のご贔屓チーム「川崎フロンターレ」のマスコットは

イルカの「フロンタくん」である。

昨日3月9日、フロンターレは国立競技場でホーム開幕戦!

ここでフロンタくんがみせてくれた(^O^)

国立競技場の聖火点灯式の「聖火ランナー」に(^-^)

バックスタンドに聖火を持って登場!

聖火台へ無事到着(転ばないでよかった~)

そして見事に点灯(^O^)

満面の笑みで観衆に応える(いつも同じ表情ですが・・)

そして試合の方は・・・

ビッグフラッグで選手を迎えたのだが・・・(^O^)

前半に「大分トリニータ」に先制点を入れられる(-.-;)

後半に1点入れたが1-1の引き分けで試合終了。残念(>_<)


ところで対戦相手「大分トリニータ」のマスコットはというと・・・

なんと私が大好きなカメちゃんである(^O^)

1年に1回「大分トリニータ」が試合にくる時しかグッズは買えない。

このチャンスを「亀バカ社長」が見逃すわけはない!

名前は「ニータン」(^O^)

「ニータン」の人形とフェイスタオルを購入(^-^)

試合は残念な結果であったが、「ニータン」グッズを買う事ができ、

多少満足して帰路についた「亀バカ社長」でした。


ちなみに3月3日のアウエイ「柏レイソル戦」、私は「チケット争奪戦」には

勝利したが、試合は3-1で惨敗でした( ̄◇ ̄;)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ


 亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

0 件のコメント:

コメントを投稿