2012年12月1日土曜日

亀バカ社長家の日常風景

普段の亀バカ社長家では
亀ちゃん達が家の中を普通に徘徊している。


当然目的はごはんのおねだり!


ごはんをたらふくあげても・・・


おかわりの要求!


おかわりをあげたりして・・・


ごはんが終わると水槽へ帰る亀ちゃんと・・・・


私のジャージの中で暖まる亀ちゃん達が・・・

 
私がトイレ等へ行く間も私の温もりが残る座布団の上で待っている。


そのまま寝てしまう事も・・・


私の布団を亀が占拠している事も亀バカ社長家の日常風景である。
そして朝まで一緒に睡眠!


ちなみにひざ掛け(亀ちゃんの毛布)も当然ながら・・・
 カメ柄のデザイン


屋万年堂のお菓子のおまけで頂いたカメ柄のひざ掛けも使用している。

 
         家の中を見ると常に「徘徊しているミドリガメ」「カメ柄の小物」
         が目に入る亀バカ社長家の日常風景でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ
亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

0 件のコメント:

コメントを投稿