2012年11月16日金曜日

林 寛子さんのお店


11月12日、
この日は弊社で管理しているマンションにご入居頂いております、
芸能人(歌手)の林 寛子さんが経営されているお店に仕事でお伺いしました。

 
お店の名前はカラオケサロン「ラブリー寛寛(カンカン)」

新規の契約の時は先入観からか芸能人の方なので、話しづらいだろうなぁ~と思っていた。
しかし実際に契約をしてみるととても話しやすく気さくな方であったのである。

お店を訪問するのは初めてであったが、靴を脱いで入店するせいか
とてもアットホームな雰囲気の店内である。(家のリビングの雰囲気です)

お店にいつも連れてきているというワンちゃんと一緒に写真撮影にも気軽に応じて頂いた。


この子がまたおとなしくてとてもいい子のかわいいワンちゃんなのである!
 
 
一方我家の亀ちゃん達はというと「ごはん」のおねだりの時だけは素直に言う事を聞くが・・・

私の愛情たっぷりの「かわいがり」にブチ切れ 飼い主の鼻に・・・(泣)

 
我家の亀達にこのワンちゃんの爪のアカでも煎じて飲ませたい!

 
     ちなみに店の場所は雪谷大塚駅より徒歩約3分位の場所の地下1階にある。
又、気になるお値段はというと、2時間飲み放題・カラオケ付で5,000円
リーズナブルなお値段!「敷居が高くて飲みに行けるお店ではないと思っていたが、
お店の雰囲気といい、お値段といいもしかして私でもOKカモ?

又、音響には大変こだわりがあり(さすが歌手である、とても良い機材を使用しているとの事!
カラオケ好きの方にはたまらないですね!(私は音痴なので、論外ですが・・・)

気さくな方だとわかっていたが、やはり久々にお会いすると今回かなり緊張!
しかし緊張しているのがわかったのか、林さんから色々話しかけて頂き、
リラックスすることができた。

林 寛子さんの細やかな気遣いに感激した「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」


2 件のコメント:

  1. 山本さん、ぜひ今度行きましょう。(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 高田さん、よろしくお付き合い願います。

      削除