2012年10月15日月曜日

甲羅干し日和

10月13日(土)は秋晴れだった。

亀ちゃん達には絶好の甲羅干し日和。

陽当りの良い場所へ各自が勝手に移動する

ママガメと次女ガメは2人仲良く甲羅干し。


長女ガメは1人で甲羅干し。

末っ子ガメのキャサリンも負けずに甲羅干し。

しかし、夜になると急に冷え込んできた。

「甘えん坊将軍」の次女ガメはいつもの通り私の上で暖をとる。
(亀バカ日誌~写真編~ http://www.nipuro.net/amaennbou.html 参照)

猫をひざの上に乗せているのと同じ感覚です。

まったりとしはじめた、次女ガメ。

 
 睡魔に耐えてる様子(片目だけ目をあけている)

ここで亀ちゃん界の「カリスマエステシャン」(自称)の私はすかさずマッサージ!


すると次女ガメの「まやや」はこらえ切れず完全に熟睡!

亀ちゃん達と毎日このような生活を送っている亀バカ社長でした。






2 件のコメント:

  1. ははは、いつみても楽しいですね。(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 高田さん、ありがとうございます。
      「カメにはじまり、カメにおわる」毎日です(#^.^#)

      削除